
--.--.-- --:--|スポンサー広告

C91に参加します⭐ミ

2016.12.29 23:53|お知らせ
大変ご無沙汰しております。紫央です。
生きてました…というか原稿やってました(´ρ`)
こちらでお知らせしていませんでしたが、冬コミ受かってました!!しかも、初めてガンダムUCで参加します⭐
なので、とても気合いを入れて原稿をしておりまりた(汗)
その甲斐あって、冬コミでは新刊を2冊出せます✨
一つはいつも通りな感じのリディバナR18本で、もう一冊はは念願のオールキャラギャグの幼稚園パロ本です!!!!!
凄く頑張って描いたのでたくさんの人にお手に取ってもらえたらいいなぁと思っています☺

以下、詳細です。

12/30コミックマーケット91(2日目)東3ホール オ-50b[re:0]で参加します。

新刊その①[Desease called love......]

20161229232844b53.jpg

【ガンダムUC リディ×バナージ/R18/B5/44P/¥500】
リディさんが風邪を引いてしまい、バナージが看病をするお話です。

新刊その②[ひのでようちえん ゆにこーんぐみ]



【ガンダムUC オールキャラクター/全年齢/A5/32P/¥300】
バナージが幼稚園の先生で、その他のメインキャラクターが園児となっている幼稚園パロディ本です。

詳しくはPixivでご覧下さい。

両方とも、自分の大好きなことを詰め込んだ本になっていっていると思います。
是非お気軽にお立ち寄り頂けると嬉しいです✨

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

