
--.--.-- --:--|スポンサー広告

通販開始のお知らせ!!

2016.10.11 08:10|お知らせ

SPARK11お疲れ様でした~✨
スペースにお立ち寄り下さった方、差し入れやお手紙を頂戴した方、本当にありがとうございました‼
何だかんだでガンダムジャンルでのイベント参加が5ヶ月ぶりで凄く新鮮な感じがしましたが、たくさんの方と交流できてとても充実した幸せな時間でした😃
やっぱりイベントはいいですね✨
色々なものに刺激を受けて、やりたいことがたくさん出てきます。今はリディバナのほのぼの漫画が描きたくて仕方ないですwww
次のイベントまで少し時間があるので、まったり描いてあげていければいいなぁと思っているので、その際はまた見ていただけると嬉しいです✨

そして、通販のお知らせです。
SPARK11発行のリディバナ新刊の通販を開始しました。
下記URLからご利用下さい。
https://sio-core.booth.pm/items/344255

どうぞよろしくお願いしますm(__)m



コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

