
--.--.-- --:--|スポンサー広告

好き。の表現。

2015.06.19 08:13|つぶやき

R18とかシリアスとか普通に描いてる人間ですが、こういうピュアなシーン描くのが好きです。
リディさんの問いかけに対して、ただギュッ‼とするだけで応えるバナージ…この関係性が自然に成り立つ二人が堪らないです(*´ω`*)
ニュータイプだからではなく、お互いがお互いをよく理解しているからできるし、わずかな触れ合いでも沢山のことを伝えることができることを知っているからこそできる行為だと思ってます。
好き。という行為を表す構図では、この雰囲気が一番好き‼
私の画力が拙いので伝わらないかもしれないけど、文字が無くても「好き。」という言葉が滲み出てくる構図だと思います。
不器用にも必死に伝えようとしている様がバナージらしいというか…。
私の妄想の産物だし、客観的に見えてないから他人が見たらどう思うかわからないけど、少しでもそんな思いが伝わればいいなぁ~(*´ω`*)

コメント

>>紙風船様

こんにちは。
当ブログ記事へのコメントありがとうございました。
ご要望頂いた件について、お応えしたいのは山々なのですが、ご希望頂いたことに対してきちんとお答えできる器量や時間がないと判断し、コメントに記載されていました通り紙風船様のコメントを削除させて頂きました。
ご期待に添えず申し訳ありません。

1日も早く、紙風船様のお心が癒えるよう願っております。

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

