スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヤマ初めw

2014.01.12 23:46|コスプレ

今日はヤマ厨のヤマ初めに便乗してハーロックやって来ました♪
あんなに着込んでるのに寒かった~(^q^)
4ヶ月ぶり二回目のCGハーロックでしたけれども…無事に着れて良かったよー!!
衣装パーツが複雑&多すぎてちゃんと着れるか不安だった(っていうか、着かたを忘れてた) ので超ドキドキものでしたが、色々な方の力を借りてなんとか装着完了出来ました。
本当にこの衣装は一人では着れないということを実感した次第ですwww
一応前回の反省を踏まえて色々マイナーチェンジしてみました。
主に化粧ですけども…眉毛を思いきってゲジ眉にwww
意外と上手くいって、前回より男らしい!!と評価頂きました。
しかしながら、本物に対して色々なものが足りてない(特に顎の長さw)ので全然足元にも及ばんのですが…。
そもそもハーロックは色々な部分が長すぎで私のスタイルではそもそもが無理ゲーなんですけどもwww
どうやったらあんな細長くなるんだ!?
またまだ船長への道のりは遠く険しいです。
でも、肝心のヤマ厨には喜んで貰えたようで良かったですwww
イベント中にあんな写真をあんなに撮ったの初めてかもしれない…ってくらいに薄い本の表紙みたいな写真を量産しましたけども(*^^*)
ぴぃこのヤマdayのお手伝いができて良かったですw
今度はハーヤマケイでトカーガに乗り込もう!!

今日1日カメラをしてくれたたきおもありがとう♪
このご恩はいずれ…。

1日お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

ハーロックめちゃカッコいいっす!
アーカイブに前回上げられてたハーロックもイケメンでしたが、惚れ直しました(´Д` )
衣装クオリティ高くて凄いですね…ご自分で作ってるんですか?
にしても1人で着れないほど複雑とは凄い(笑)

>>やまねこ さん

ほわぁぁぁぁー誉めて頂いてありがとうございます(´;ω;`)嬉しいです!!
アーカイブまで見ていただいていたんですね、ありがたやありがたや~。
衣装は基本的に自作ですね。ハーロック大好きなので生地選びから物凄く悩みました。質感重視で生地を選んだらものすごい厚手になって、しかも重ね着するので、装着すると関節が曲がらなくなるのですwwwなので毎度毎度色々な人の手を煩わせております(^q^)
でも、衣装誉めて貰えることが多いので凄く達成感がありますね♪
でも全然理想とは程遠いので、もっとハーロックに近づけるように、まだまだ要研究です!!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

