--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.02.23 08:08|お知らせ
とりあえずお知らせをば…。
2/28 UniverseChronicleⅢに参加します。
H-06[re:0]でスペース頂きました~ガンダムUCのリディバナです‼
新刊は…申し訳無いのですがありません(T-T)
無配でリディリディを描こうと思っていたのですが、春コミの原稿の進みが遅くそちらまで全く手が回らないので潔く諦めましたm(__)m
リディリディ本はスパコミに出せるようにちょびちょびやっていこうと思います。
とはいっても、当日何も代わり映えが無いのは寂しいのでペーパー漫画を持っていくつもりです。
良ければ貰いに来てやってください~よろしくお願いします(*^^*)


ちなみに、3/13のHARUコミ21は東6ホール げ23bでスペース頂いています‼
お誕生日席でした…春コミは誕生日席率が高いなぁ~(´ρ`)
春コミ発行予定のリディバナ本はやっとペン入れに入りました‼
去年のスパコミに出した本と同レベルのボリュームなので、〆切まで油断がまっっっっったくできない状況で戦々恐々としています(T-T)
こんなはずじゃなかった…。
でも、いつもよりちょっと甘めな感じが多い話になったので春コミでしっかりお披露目させたいです‼

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

