--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.11.24 08:12|つぶやき

やっと冬原稿が始まりました‼(だいぶ遅い;汗)
今は創作の方で絶賛下書き中です。

今回話の中で[子ども]が割と沢山出てくるので、練習がてらここ数日リディさんとかバナージくんとかを小さくして子どもを練習しています(笑)
以前、バナージにだけリディさんが小さく見える話を描きましたが、その時よりずっと子どもにしてますが(*´∀`)
子どもを描くって本当に苦手です。
ただでさえ、普通に描いたキャラクターが実年齢より老けて見えるというのに・・・。
何が苦手って、バランスが崩れるから苦手です。
頭と体のバランスとか顔のパーツのバランスとか・・・とにかくいつも書き慣れてるバランスが適用できないのが辛いですね(;´д`)
あとは子どもらしい仕草がよく解らない‼
今回話の中で出てくる子が6歳の設定なのですが、私の回りにちょうどその年頃の子が居ないのです。
毎日の通勤時間が人間観察の場になっているのですが、時間が時間なだけにそんな小さい子はそうそう居るものではないですし・・・。なかなか難しいです。
でも、いつも描かない生きもの(笑)を入れるだけで、漫画がガラッと変わるのでとても新鮮です(*^^*)
いつもは野郎供がいちゃいちゃした話ばっかりですが、たまにはこの小さい子可愛い♥って思って貰えるように頑張りたいと思います‼



10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

