--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.10.28 08:07|つぶやき


鉄血の絵が徐々に増えて来ましたw
とりあえず手初めはオルミカかな~と思って、メインの二人(´ρ`)
アニメを見ていてこの二人はいい意味で期待を裏切られましたね。
見た目からの印象で、三日月は受け身体質で頼りなくて自分の世界に籠ってるようなキャラだと思っていたし、オルガはガサツで一匹狼の俺様キャラだと思っていたので、アニメを見進めていくと全然違った印象でそこがまた面白いなぁ~と思っています(*´∀`)
まぁ一番気になっているのは特務三佐の義兄弟(予定)の二人ですけどもw
あそこはビジュアルが好みドンピシャなので、なるようにしてなった感じがありますけど・・・シャアとガルマを彷彿とさせる関係性と見た目がたまらんですね‼
これから生暖かい目で見守って行きたい人達です(*´∀`)

しかし、今年の冬期は珍しくリアルタイムで視聴している番組が多いです。
ほぼ無いと言っていいほど、今まで自室のTVをつけてなくてもっぱらパソコンで録画してたものを好きなタイミングで見るっていう感じだったので、こんなにちゃんと番組追いかけてるっていう感覚は久しぶりです‼
時間的な問題があって仕方なく録画で追っている作品もありますけど、そもそも追っかけて見ている番組がこんなにあることが珍しいので、今期は本当にTVを見ることが楽しいです(´ 3`)

今期の番組が末永く続いてくれればいいなぁ~♪

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

