--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.09.24 08:04|つぶやき

ふと思い立って描き始めたリディバナ突発本ですが、
順調に描けていますw
こちらが順調な分、J庭の原稿が反比例で全く進んでないのですが…(血涙)
本としては表紙込みで16ページの本なのですが…このままいくと普通に印刷出せてしまえるペースなのですw
当初は気楽に無配本作るつもりで内容もかなりライトなつもりで描き始めたのですが、蓋を開けてみたら案の定普通に話描いていて…あれ!?どうしよう(滝汗)って状況に陥っています。
全年齢向けだし、いつもよりは確実にギャグ要素強い訳ですが(´・c_・`)
無配にしよう‼と勢い立って描き始めたのに、こんなボリュームになってしまう自分のスケール感というかボリューム感がとても謎です。
勢いってすごい…。
印刷に出すと装丁が単調になっちゃうけど、製本の作業時間は要らなくなる。変わってコピー本にすれば装丁が自由にできるけど、作業時間がかかる…J庭の原稿が詰んでいる今となっては前者がいいような気がするのですが、そうなると当初の目的の「お気楽に手にとって貰える本」というカテゴリーから外れてしまう気がしてとても迷っています。
やっぱり表紙が先行して出来てしまったのが不味かった気がしますね。
今回の表紙は自分で言うのもアレなのですが、とても可愛く出来てしまったのです…デザインがうまくハマってくれて…本当に当社比なのですが。
自分が予想いていないレベルのものが不意に出来てしまうと、その後に続くものがどうしても引っ張られるというかハードルが上がってきますね。
こんなはずじゃなかったぞ‼(cvリディ)

うーん…本当にどうしよう(悩)
今のところ最有力が、コピー本で\100なのですが…。

うーん…うーん…(´ρ`)

よろしければ誰かご意見ください(逃)



08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

