--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.08.31 08:01|つぶやき

8月も終わり…。
なんだかあっという間に夏が終わりましたね(*´∀`)

この夏は夏コミ、インテと沢山リディバナが描けて嬉しかったです。
イベントに限らず着のみ着のまま落書きもたくさんできたので、正にリディバナ充した夏でした!!
絡んでくださった皆さんありがとうございましたm(__)m
別に引退するわけでもなんでもないですけど、お礼申し上げます‼

さてさて、夏が終わって次は秋ですね!!(当たり前)
毎年9、10月はイベントが立て込んでかなりアタフタしますが、今年も例に漏れずアタフタする予定ですw
まずは手始めに9/20のガンダムオンリーです⭐
詳しいお知らせはまた後程しますが、東4ホール K68a[re:0]でスペース頂きました(*´∀`)ガンダムユニコーンのリディバナです。
新刊はある予定です(滝汗)
2月の宇宙世紀オンリーで出した本(お星さまのやつ⭐)の続きが描きたいと思っています。
あの時はお互いの気持ちを打ち明けてない時なので、今度の気持ちが通じあった後での話でどんな変化があるのか…そんなことを感じ取ってもらえたらいいなぁ~って思いながら描いています(*^^*)
案の定時間が押し迫っていますが、ちゃんと仕上げられるように頑張りたいと思います。
なにより星空とリディとバナージの話の続きが描きたかったのでとても嬉しいです‼
恋という感情に一番星の如くキラキラしているバナージをいっぱい描きたいと思います⭐

頑張るぞーp(^^)q
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

