--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.06.30 08:03|つぶやき

原稿が本格的に始まりました(*^^*)
リディバナと創作の両方で新刊出したいので、とりあえずボリューム把握のために両方の下書きから開始することに…。
明日から7月になろうというのにこんな悠長にしていていいものか…いや、全然悠長じゃないけどw
今のところリディバナの下書きが半分行った位ですかね。今週中に形にしたいんですが…微妙な所です( ;∀;)
というか、話の展開がとても少女漫画…なのにリディさんの全裸がいっぱいっていう良くわからない感じで少々戸惑っていますw
男性の体(というか筋肉)描くのは大好きなんで、描くのはとても楽しいんですが、こんなにまっ裸でうろうろ(比喩)してると「おい、リディ服着ろ‼」って感じになりますw
でも水面下の目標が「美味しい体を描く‼」なので、そう思って貰えるように頑張りたいと思います(о´∀`о)

あー原稿やりたい‼
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

