--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.02.27 19:35|つぶやき

押し迫って参りました~締め切りが~♪
創作の締め切り直前の最後の土日です!
あと48時間でどこまでやれるのか…幾多の修羅場を乗り越えてきた私(言い過ぎ)ですが、今回ばかりはギリギリ過ぎて正直不安いっぱいです。
いつもなら全部のペン入れを終わらせてから、トーン作業に入るのですが、今回は時間節約(に、ちゃんとなっているのかは不明)のために1ページずつ完成させて進んでます。
そうすると1ページにかかる時間が如実にわかって、自分の描くペースが凄く鈍足なんだと現実を突きつけられます。それがわかっているからこそ、残りの時間でギリギリ間に合うかな~という目測が立っんですが…なんにせよ余裕が無さすぎて不測の事態が怖いですw
今年に入ってからというもの、ここまで休みなしで原稿修羅場が続いてしまっているので、いつ緊張の糸が切れて投げやりにならないとも限らないし…(^q^)

あと今回は、女の子を描く事が多いのも悩みの種です。
以前から公言してますが、本当に女子描くのが苦手でどうしても可愛く描けません(T_T)
モブならいいんですけど、話を引っ掻き回す女の子が可愛くなかったらどうしようもないじゃん!!っていうセルフツッコミが入るんですが、本当に可愛いと思えないんです。
一番の原因は女子の骨格が苦手なこと。
あの丸いフォルム…というかバランス。言うなれば胸という突起のある体のバランスが凄く苦手です。
ユニコーンでバナージという子供骨格を描くようになったので、顔に関しては多少改善されているような気がしますが…やっぱり苦手なものは苦手。
女子を可愛く描けるようになりたいですね~(*´∇`*)

ま、それより、まずは目の前の締め切りをどうにかしなきゃ!!

がんばるぞ!
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

