--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.12.24 07:53|つぶやき

またまたお久しぶりです~♪
今日はクリスマスイブですねwww関係ないですけどwww
相変わらず原稿やってますけどwww

やっと1月のインテの原稿が本格的に始まりました(^з^)-☆
1/11 COMIC CITY 関西100 5号館 セ24b[re:0]でスペース頂いています!!
ガンダムユニコーンです!!

原稿自体、マトモにやるのが約2ヶ月ぶりなのでまだまだ調子が出ません(涙)時間がないというのに…。
けど、こんなに早くリディバナの続きが描けて嬉しくもあります。
一冊目が少し切ない感じで終わってしまったので、早くその後の話を描きたかったのです。
今回はけっこうずっとほんわかいちゃいちゃしてますw
軍服リディさんも復活してるので描いていて楽しいです♪

個人的に思い入れの強い話なので、時間があるかぎり丁寧に描いていけたらと思います!!
勝負は正月休みですね。
原稿終わるまでは煩悩は消えそうにありませんwww

早く休みにならないかな~(*´∇`*)
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

