--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.11.25 20:24|つぶやき


そろそろインテの原稿始めようと思って(遅いくらいだけど…)、ネーム始めたけど、その前にちょっと描きたい事がでできたのでリハビリ兼ねて漫画描き始めました(*^^*)
なんだかんだでもう1ヶ月マトモに絵を描いていなかったんですw
今年はイベント詰めてたせいもあって原稿やってない時期がなかったから、たかが1ヶ月でも凄く描いてない気がしました。
まぁあくまでもリハビリなんで、8ページという短い漫画を描いています!!
それもまたしてもお久しぶりな兄弟の話。
11月23日は“いいにーさん”の日らしいので、実はその日にお披露目しようと狙ってたんですけど、案の定間に合わずw
今、ペン入れ3ページ目なのでもう少しかかりそうです(T_T)できることなら今月中にあげたいなぁ~。
↑のイラストはその漫画の表紙みたいなものです。
ちゃっかりタイトルとか入れてみましたw
もうタイトルからどんな話かはわかっちゃいそうですねw
約1年ぶりにこの二人を描いてみて、やっぱり月日が経つと顔が違うなぁ~(作画的な意味で)と思いました。
弟の方はこのビジュアルが描きやすいって言うのと、好きっていうのがあってあまり変化は無いですけど、兄ちゃんはけっこう変わった気がします。ただでさえ美人系の顔ってバランス難しいのに髪型も謎な感じ(自分で考えたのにw)のでなかなかキメ顔が決まらなかったです。
でも久しぶりにこの二人のイチャイチャ話を描けて楽しいです。
やっぱり駄犬攻めは最高です!!

早く書き上げてアップしたいな~(*^^*)

インテの原稿もやらなきゃだし…(←割とこっちが本題)

今夜も頑張るです♪


10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

