--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.08.14 08:20|お知らせ
こんにちわ~だいぶご無沙汰してました~生きてますw
いよいよ明日から夏の祭典ですね!!
お天気も雨予報から曇になったみたいで、ひと安心です(*^^*)
というわけでコミケ参加のお知らせです。
8/16(土)コミックマーケット86(二日目)に参加します。
東4ホール"レ"ブロックー49b[華の纏]でスペース頂いています!!
創作BLです!!

新刊は~

【恋愛偏差値】
R18/A5/68P/¥600



女装男子高校生とその学校の国語の先生のお話です。
表紙がとても誤解を招く仕上がりになっているので補足ですが、先生が"受"です。
オッサン受けです!!
年下攻めです!!

サンプルはピクシブの方に上げていますので、そちらをご覧ください♪

相変わらずボリューミー(ページ数が)な新刊ですが、ラブコメチックな話になりました。
ちょっと特異な設定って、大変だけどやっぱり楽しかったです。
女装男子の間抜けでバカなところと、先生の大人っぽい可愛いさを楽しんで貰えたら嬉しいです!!

当日はペーパーも持っていく予定ですので、参加される方はぜひ遊びにいらしてください(*^^*)

明後日がとても楽しみです♪
よろしくお願いしまーす!!


201408141420223ac.jpg




07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

