--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.05.04 20:33|お知らせ

遅ればせながら、明日5/5はCOMITIA108に参加します。
W21b[華の纏]です。
新刊はありませんが、残りの既刊とペーパーを持ち込む予定です。
参加される方、是非是非お立ち寄り下さいませ~♪

けっこう長く創作やってますが、実はコミティアは今回が初めてです(笑)
やっぱり完全創作オンリーのイベントはなかなか雰囲気が違いますね。
いろいろといつもとは勝手が違っていて、少し戸惑ってたりします(^q^)
でも、普段あまり接点のないジャンルを巡れるので、楽しみです☆

明日はよろしくお願いします♪
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

