--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.02.19 07:55|つぶやき

絶賛修羅場中ですこんにちわ♪
〆切まで2週間切りました…あわわわわ。
3/9の新刊は支部の掲載分の再録と書き下ろしでトータル88ページ本になる予定です(´;ω;`)
おおおおお…多い(^q^)
まぁ再録分が半分の以上なので、そう考えるとマシですが…その他スペースを埋める作業が意外にかかりそうで、既に異が痛いです!
とりあえず本文終わらせなきゃ…と思って、書き下ろし分のペン入れ中です(*^^*)
今まで動きのなかったキャラクターがやっぱり最後なのでいっぱい動かしてますが、なんだか寂しいです(T_T)
よくよく考えれば4年も描いていた二人なので、これで終わりなのか~としみじみ思ったりします。自分で言い出しておきてなんですがw
この漫画を描き始めたのは、チャラ男が描きたかったのと、絵の練習と、話を短くまとめる練習でした。
なので正直こんなに描くとは思ってなかったし、ましてや総集して終らせるなんて思ってもいませんでした。
でも作品としてはきちんと終わらせてあげられるのが良かったなぁと思います。
支部にあげたままだと、きっと半端にして終わらせていたと思うので。
なにはともあれ、きちんと本という形にして色々な方に二人の結末をお届けできればいいなぁと思います!!
頑張るです。

あ、支部で掲載しておりました、MAJI☆KOIシリーズですが総集編発行にあたり、下げました。
評価やブクマなどたくさん頂きありがとうございました。
落ち着いたらまた続きを書こうと思うので、その際はまたお付き合いいただればと思います。
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

