--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.01.29 08:00|つぶやき

ご無沙汰していましたwww原稿していましたwww

年が明けたと思ったらもう1月も終わりに近づいていて、毎日が早いですね(´;ω;`)
とりあえず寒いと何事も進まないので、早く暖かくなってほしいんですが…。

只今原稿は特撮オンリー合わせの本が大詰めです。
なんだか思っていたより話が膨らんでしまってヤバイです。
なんせ、本編ドラマが最終回目前で、しかもCPの片割れが…あああ(´;ω;`)
もう日曜の朝が辛くて辛くて、涙流しながら見ているのが現状です。
二人の行く末が決まるのが印刷所の締め切り後なので、どうなるかわからない状況で原稿が進んでいます。
あぁツライ…つらい!!
最終回本はまた後で出す!!と心に決めたけど、やっぱり気になる本編の流れ…もう毎年の事だけど、この特撮オンリー合わせの本はいつも大変です。
時期が…ね。もう、狙ってるとしか思えない書き手にとってはツライタイミング(´;ω;`)
まぁそれを言っていたら何も始まらないんだけど。
なので、もう捏造でも妄想でもいいから自分の描きたいこと、伝えたいことをちゃんと詰め込めんだ本を出したいです。
色々想いはあると思うけど、その中にこういうのもあるんだよ!!っていうのが伝えられればいいなぁと思いますね!!

締め切りまで一週間を切ってしまって、泣きながらもやらなくてはいけない状況なのですが、とりあえず間に合わせたい!!新刊出したい!!
2014年一発目の勝負を勝ち戦にするぞ!!ι(`ロ´)ノおーーー!!
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

