--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.11.30 22:31|つぶやき
リスト
下書きがやっと大詰めを迎えました。
たぶん残り10ページちょっと…。
前回のページ数と同じか、少いのを目標にしていたけど、何だかんだで色々と方向転換したのでとりあえず終わってくれれば良し!!と考えています。
最悪、前回のページ数をオーバーしてしまったとしても、もう描いてやろうじゃない!!と開き直っていたりしてw
ちょっと込み入った話になっているので全体的なテンションは前回よりもだいぶ暗めです。
重くなりすぎないように自分なりに気休めになるシーンを入れたりしていますが、それがページ数を嵩ませる要因になっていたりします。
でも、読んでいる間ずっとギリギリしたままだとやっぱり楽しくないし疲れちゃうと思うので、これに関しては必要な余分だと思ってます。
本当に最後どうまとめようか、未だに悩んでいます…。
漫画を描くって難しいですね。

まぁ気分転換も兼ねて、山場シーンの服装を考えたりしました。
時間設定が正月から1月末ということで、弟君は私服と制服があるので通学時ルックを落書き♪
フード付のピーコートにマフラーがやっぱり学生らしいのかな!?
ちゃんと学生らしさが出る…というか年齢がわかる服装にするのってけっこう大変です( ;∀;)
ちゃんと年相応に見えればいいんだけど…。

さて、あと少し。続きやるぞ!!
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

