--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.10.30 08:10|つぶやき

ご挨拶が遅くなりましたが、スパーク8お疲れ様でした(*^^*)
当日、スペースに遊びに来て頂いた方、本をお買い上げくださった方、差し入れを頂いた方、ありがとうございました。頂いた差し入れは大事に味わって頂きます!!ご馳走さまでした。

過ぎてしまえばあっと言う間で、本当に1日が早かったです。
台風の心配は無くなったものの、連日の寝不足と朝の寒さで本気で布団から出られなくて「行きたいんだけど、行きたくない」みたいな葛藤を無駄に一時間くらいしていましたwww
でも行ってみればやっぱり楽しくて、幸せでした。
たくさんの方とお話させて頂きました!!
中には、お褒めの言葉を頂いたり、恐れ多くもファンですと言って頂けたりと、本当に嬉しい限りです。
いつもバタバタで落ち着きの無い本人&漫画ですが、少しでも楽しんで頂けているんだなぁ~と感激しました。
引き続き皆さんに楽しんで貰えるような作品を描いていけるように頑張ります!!
ありがとうございました(*^^*)

さて、懸念事項のJ庭ですが……………………無事に入稿しました!!
そちらの方は改めて、修羅場日記でも書こうと思いますwww
こちらも色々な方にご心配頂いてますが、なんとか生きてます!!
とりあえずご報告でした(^o^)v
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

