--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.08.30 08:05|つぶやき

秋頃のイベントが詰まってる…と思ってスケジュールを考えていたら、今から動き出さないとまずそう…というか遅いくらい!!という結論になって、いそいそとネームを始めました。
とりあえず目標は9月の中頃までに創作と特撮の下書きを終わらせること。
経験上、たいてい想定の範囲をオーバーする創作の方から着手。
現在、ネームが想定ページの半分にさしかかろうという時に内容は3分の1も消化できていないという事実にかなり焦ってます…。
何だかんだで約半年ぶりの創作な訳で、盛り込みたい事がいっぱい貯まってしまっているので仕方ないのです。
話の構成はずっと前からできてて、別の漫画を描いている間も、あれいい!これいい!!と構想を膨らませていた結果、気がつけば塵も積もって山となっています。
特に今回は家族もの。
登場人物も多い上に、話の流れも複雑です。
けど、ずっとあたためてきたものだからやれることは全部やりたい!!
時間との勝負ば自分との勝負…夏のイベントの灰になっている隙もありません。

うーん…なんでこうなっちゃったんだ(。-∀-)

いっつも思う事を、また思ってる。

基本的に面倒臭がりで自適に生きていきたいタイプなのに、同人に関してはそうではないみたいですwww

そういう人だよ…あんたは。

と、言われて妙に納得しちゃったこの頃。

いろいろひっくるめて、落ち着く時はいつ来るのかな~!?

とりあえず、当面は欲望の赴くまま突っ走る感じです。


夏休みが倍欲しい!
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

