--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.03.17 00:20|お知らせ
kokuchi
もう当日になってしまいましたが、3/17HARUコミ18に参加します。
東2ホール ネ62b[華の纏]でスペースいただきました。創作Juneです。
何とか新刊も出ます!!
sampleはピクシブの方で公開中ですので、そちらをご覧ください!!

いや~けど、早いものでもう当日なんですねw
年末の特撮オンリーから休みなく走り続けて来ましたが、明日で一応落ち着くようです・・・(;´Д`)
本当に無計画というか、自分を過信しているというか…今年はのんびりやろうと思っていたのに気がつくと月イチペースで新刊を出している始末です。
特に今回は久しぶりのオリジナルで、やっぱり少し離れていたせいもあってかなりキツい修羅場でしたw
今でもよく書ききったなぁと思っています。
やっぱりパロディーと創作は違いますね~改めて痛感しました!!
でも時間がないなりにも、今回はけっこう頑張りました!!
トーンに依存しない!!
書き込みを多く!!
を目標に、いままでの考えを一新したつもりで書いています。
まぁ自分にしかわからない事かも知れないですけど、やっばり考えを改める。とか、見直す。って大事だと思います。
今まで気がつかなかったこととか新たな発見があって、次に繋がる目標が見つかった気がします。
自己満足かもしれないけど、なんとなく前よりもかきあがったものが漫画らしくなった気がします。
かと言って、ここで満足してはいけません!!
これを常に出来るようにしなければ!!
そんな風に修羅場明けの燃え尽きた灰状態ながらも思っています。
この変化が読んでくださるかたにうまく伝わっていればいいなぁ。

そんなこんなで、本当に春コミが楽しみです!!

よろしくお願いします♪
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

