--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.01.15 19:30|つぶやき

久しぶりにオリジナルでイベント申し込みしました。
去年の夏コミ以来だから…半年ぶりくらい!?
なんだかずいぶんと創作ジャンルから離れていた気がしますwww

今現在はオリジナルの下書き中ですが、描きたいことがいっぱいあって作業ウエイトが増える一方です。
でも、やっぱり話を考えてる時って一番楽しい(*^^*)
言うなればパロディで話を作るよりも、創作で話を作る方が0から全て自分で作れるので本当に楽しいです!!
そのぶんこの先が大変ですけど…。

今年は計画的にやると言った矢先から既に危機感じる状況になりつつありますが、思い通りのものが描けるように自分なりのこだわりも持っていきたいです!
とりあえず下書き!!
頑張るぞ~ι(`ロ´)ノ
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

