--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.10.22 08:46|コスプレ
サイボーグ
昨日はウン年ぶりのTFTでRe:009合わせしてきました♪
239だったよ!!

あんな風にコップレイベントらしいイベントに行ったのは本当に久しぶり過ぎて凄く新鮮だったwww
いつの間に稼働範囲があんなにでかくなったんだ…。
TFTから大橋渡ってレジャーランドの方まで使えて、せっかくだからプリクラでも撮るか~と歩き出してみたもののなかなか着かなくて足がパンパンになりましたwww

けど途中途中で我らを目撃した一般人から「サイボーグ009だ~!」って言われて、うちらには珍しいメジャージャンルっぷりに驚きました。
やっぱり戦闘服は目立ちますね♪

僕らのリーダージョーたんはやっぱり学ランの時とは印象が違って男前だったわ~♪
ぼぉ~っとしててもアンニュイな使命感を帯びた顔になっているというイケメンっプリでしたwww
やっぱりうきちゃんはジョーたんに似ていると再認識しました。
そしてこの日は紅一点だったフランス女のフランちゃん!!
なんだかリア充感がハンパ無くてだな…流石のヨーロピアンだったぜ!!
ぴぃこの栗毛が珍しいからか、凄く幼く見えた。
お人形さんみたいで可愛かったよ☆
前回に引き続き、音速飛行野郎のジェットさんはただただアメ公感を強めただけでしたwww
終いにはみんな鬼畜米兵としか呼んでくれなくなってだな…超人種差別だったわwww

準備…というか衣装製作がカツカツだったし、改善点いっぱいだけど公開前に出来て良かった☆
公開したらまたやりたいな!!
欲を言えば9人集めたいなぁ~サイボーグ戦士絶賛募集中ですヾ(´▽`*)ゝ
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

