--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.05.27 00:44|コスプレ



ミャウ鉄やってきたよ~♪

楽しかった~( ´∀`)

今日は廃墟スタジオで銀河鉄道999合わせしてきました。
私はいつもとキャラチェンジして超モブレベルの異星人ミャウダー君やってきました。
顔を肌色以外の色にするのが久しぶりで化粧するのに若干手間取ったりしましたが、無事に初出し完了してきました。

改めて思ったけど、つけ耳アイテムの効果って凄いよね!
あんなに青い顔をしているのに少しだけフェアリー感が出てて吃驚しました。
鉄郎と並んでも怖くなかったよw奇跡www
鉄郎@うきちゃんが回を増すごとに男らしくイケメンになっていくよ~好き!
いつもとは違って対等な立場のミャウ鉄は新鮮だったね。
ゴットハンド@ともぴのお陰で、念願の青い春な友情写真がいっぱい撮れてすごく嬉しかったです。毎度の事ながら、素敵な写真がありすぎて選ぶのが迷っちゃう!
本当にこんなドマイナーで自己満足な合わせに付き合って貰ってありがとう☆

そして、今日はサプライズ(詰めが甘かったけどw)で玄野@かずなり…じゃなくてぴぃこも一緒してくれました。
まぁぴぃこがニノ顔だってこと(誉めてるよ!!)はわかってたけど今日改めて痛感したよ!似すぎだとwww
ぱっと見本物と見紛う程のクオリティでした!!

本当にこんな自己満足な合わせに付き合ってくれてみんなありがとう☆
幸せでした♪
また懲りずにやりますので、よろしくお願いしますm(__)m

お疲れ様でした~♪
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

