--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.02.29 09:11|つぶやき

四年に一度の2/29。
おはようございます!

雪…降ってます。

シンシンと静かに然り気無く…微妙に。
どうせ降るなら会社に遅れる口実が作れるくらい降ってくれればいいのに…いつもより寒くて視界が悪いだけで通常通り。

会社休みたい。

原稿やりたい。

J庭の下書き始めたはいいものの、全然進まんぜよ。
たぶん「やる気」というアイテムはすべて26日に消化してしまったみたいだよ(>_<。)
なにせとつかかるまでにエライ時間がかかるんだ。
寒かったり、眠かったり、本読みたかったり…もろもろの葛藤を乗り越えて、いざ始める頃には一時間くらい経過してるっていう。
これが燃え尽き症候群ってやつですか?
燃え尽きた覚えは無いんだけどな…やる気はあるんだけど、行動に移せないんだーよょょ。

うぉー誰か尻叩き…。

それにしてもまだ水曜日とか…長いわ~今週。
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

