--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.01.30 22:03|つぶやき
今日ふとしたことから財布の中身の整理をしてみたwww
気が付くと使いもしないポイントカードで財布がパンパンになるので、その根元を整理していたんだけど…まじまじと見て笑ってしまった。

G県の某ショッピングモールのポイントカードがやたらある!!

フードコートとか雑貨屋とか本屋とか、はたまた映画館まで…発行元がス●ーク店www

最近はそうでもないけど、酷い時は毎週●マークでご飯食べてる時期もあったしな…。

前、うきちゃんに「他県民なのにスマー●って簡単に出てくるのおかしいよwww」って言われたこともあるしなf(^_^)

もう慣れちゃったからそんなに感じないけど、ウチからG県って、ちょっくら行ってくる!っていう距離では確かに無いんだよね…高速をタイム重視で走っちゃうから時間的にはたいした事じゃないんだけど、距離的にはあるはあるし。
高速料金もかかるけど、ETC割引があるのと、直接的な金銭の授受をしないから感覚が麻痺するのとで、これまたG県への侵入の足枷にはならん訳だ。

便利って怖いなぁ~いろんな感覚が狂ってくるよ。

そろそろ住民権を申請したほうがいいんだろうかwww
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

