--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.09.30 22:25|つぶやき


今日は急遽会社の他の部署の打ち上げに参加して来ましたwww
お洒落なスペイン料理のお店ですよ。

便乗する気なんて全くなかったのに、仕事で行けなくなった人がいるからって突如白羽の矢が立ちました(・∀・)

衣装製作あるからどうしようか凄く迷ったけど、行ってみて良かった!
いつもの会社の飲み会とはうって変わった雰囲気で、凄くお洒落なお店でした。料理もコースで個別に出てくるから、がっつかなくて済むし!!
なんにせよ出てくる料理がどれも華やかで美味しかった。
料金の割に味もいいし、ボリュームもあるから凄く得した気分でした!

正直、会社の飲み会ってあまり好きじゃないけど、こういう落ち着いた飲み会なら大歓迎だわ。

ごちそうさまでした~♪
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

