--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.01.31 00:04|コスプレ

今日は群馬の藤岡でコップレやって参りましたよ~♪
パチスロ稼働記念でハーロック×鉄郎でした。
ハーロックを着るのが1年以上ぶり位で、何ともいろいろと勝手が分からずな感じでしたが、けっこう写真は撮れましたよ~☆
無事にトリさんも出来たので、新体制ハーロックでした(笑)
やっぱりいろいろアイテムがきちんと揃うと良いですね。重力サーベルかっこよし!
持っているだけで、自分のクオリティが幾分か増したような気になりました。(←盛大な勘違いだとわかっているとも!!)

会場では身内組からご無沙汰してます~な方々まで、久しぶりにたくさんの方々と交流できましたよ~♪
遊んで下さった方々、お疲れ様でした。


そしてアフターはUki氏とお馴染みのココスへ~♪
これからのコップレ&同人活動についていろいろと熱く語り合いました(笑)
お互いに持ちつ持たれつで頑張ろう~っていうのが今日の豊富です!!
次回の古●会議までの目標が無事に達成されるように、決意を新たにして帰って来ました。
結局はコップレしに行ったんだか、会議しに行ったんだか…。
とにかく1日楽しかった~(^-^)v
1日はみんな同じとわかっていても、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。

わ~明日会社行きたくないよ~(つд`)
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

