--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.11.30 20:13|お知らせ
今年最後のイベントは幸運な事に昨年同様コミケとなりました。

2日目(30日)西む-23 【華の纏】でスペース頂いております!!

ただいまハヒハヒ言いながら新刊執筆中です。
J庭に引き続き眼鏡男子学生モノです。
新刊&既刊については後日改めてお知らせしますね(^^ゞ←毎度の修羅場中につき、原稿以外に手が回りませんです!

しかしながら、この時期に修羅場れるのはちょっぴり嬉しい~♪学生の頃はコミケなんて夢のまた夢な場所だったし、サークル抽選の倍率とか考えるとやっぱりコミケに出られる事が凄く光栄です。
なので良いものを描きたい!

今回は私的に色々と雰囲気を意識した作画を心掛けています。まだまだ力不足ですけど、そんな雰囲気を感じで貰える作品にしたいです!!
頑張るぞ~!!

槙と芳賀

槇と芳賀。
こいつら果たしてどうなることやら・・・。
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

