--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.11.19 00:11|写真集
アバター
今日はゴーバスの公式ロケ地でもある晴海でアバター合わせしてきました♪
エンター&エスケイプです。

アバター合わせをするにあたって前もって会場下見に行って、構図練ったりイメージ書き起こしたりしていつにも増して気合いの入った(当社比)初だしでしたが、思っていたより撮影がスムーズに出来てなかなかイメージに近い写真が撮れて凄く満足です。
何せ新境地を開拓する勢いで初の試みというか、不安要素が多くて実際にやってみるまで不安で仕方なかったのですが、終わってみればけっこういいスタートでした(笑)

エンター@タキタは安定のイケメンでしたが、リアルエンターさんの眠い目(←失礼w)に苦労してて、気を抜くとただの殺人鬼めいたヤンキーな顔になってしまうのでなかなか四苦八苦してました。
しかもエンターさんはあんまり大きな動きをしない変わりに表情とか細かい所作での動きか多いためなおさら難しいです。
エンターというキャラクターを表現するにはどうしたら良いのか!!というのがまだまだ考え所です。
そして、私はといえばエスケイプをやらかして来たわけですが、女子が久しぶり過ぎて色々と迷子でしたwww
お色気ムンムン!だけどカッコいいエスケイプたんはやっぱりハードルが高いです。
普段男子ばっかりやっているので、女子としての撮られ方が全然わかってないっていうことを再認識しました。
そういう所が自分でわかって改善していければいいんですが…まだまだ勉強不足です!

まぁ初出しが終わった今、予想より良いスタートと言ってもやっぱり課題が山積みです。
私的に【ねっとりクドいアバター】が目標なので、そっち方面を強化しつつ良いものにしていこうと思ってます。

何を隠そう、この二人でまた写真集を作るつもりなのでwww

そしてここからお知らせです!

2013年2月24日の特撮オンリーでコスプレ写真集を発行予定です。
今回はライダーではなくゴーバスでエンター&エスケイプのアバター陣です!
詳細については写真集ブログの方で随時更新していきますので、もし興味のあるかたはよろしくお付き合い下さいませ♪
よろしくお願いします!!
2012.02.22 07:47|写真集

なんっとかここまで来た…。
オンリー用の漫画を入稿して、その足でオマケ写真集の仕上げ!

編集自体はとっくの前に終わっていたのに、ずっと表紙のデザインが決まらずにここまで来てしまっていたので、かなりシビアだった。
こんなに切迫感に苛まれている時に肝心な部分を残してしまっている恐怖といったら…。あぁ~真面目になんとかなってよかった。先伸ばしにした甲斐はあったかどうかは定かじゃないけど、まぁまぁ自分的にはいい感じだと思う…(自己満)

これを入稿したら一通り落ち着くのかな…。

・ポスター描き
・写真集製本
・コピー本製本
・ペーパー
・サンプル上げ

…けっこうあるなwww

けど、出来ているものを形にするだけの作業だから気分的にはだいぶ楽!!
とりあえず、早くイベント詳細を上げたいぞ!!
2012.01.22 21:53|写真集

オマケ写真集の最終色味チェックのためにプリントアウトなぅ!

プリンター様(御年4年)がぎゃいぎゃい嫌な音を立てておられる…((((;゜Д゜)))
新年初売りで買い替えようかと思っていたのに、気が付くとまだ使ってる…。

壊れてからじゃ遅いんだぞ!!

うん、判ってる。

判ってはいるがやっぱりなかなかセッティングが面倒なので実行に移せない…。

いい加減買いに行ってくるかな~。
とりあえずサンプル出すまでは生きてくれ!!

あ、今日は夜11時15分からテレ朝で秀様のレギュラー出演ドラマが始まるよ~(*^▽^)/★*☆♪
…あんまり出番無さげだけど…うむむ。

妄想捜査!見てね!!
2012.01.20 00:51|写真集

オーズ写真集の編集に飽きてきたので、ちょくちょく落書きとかして遊んでいます。

言い出しっぺのご意向により、やたらと冷えピタ回の写真が盛り込まれているので嫌が大にも自分のアへ顔と対峙しなきゃならん!

マジで誰得なんだよ!

なんだかマジメな時とバカしてる時の落差が激しすぎて、ある意味見応えたっぷりに仕上がりそうだ…。

けど、こうやって見返してると撮影の時の事を思い出してなんだか楽しくなってくるんだよね~☆

またこういう写真撮りに行きたいなぁ~( ´∀`)
2012.01.14 23:42|写真集


好きですアンクと映司!

今日はスタジオで2012年コス初め、もとい写真集の最後の撮影に行ってきました。
何気に2ヶ月以上ご無沙汰だったアンクさんとの絡み…楽しかったっす。
やっぱりアンクと映司が二人で居ると、色々と想像(妄想)が膨らんで撮影が楽しい。
喧嘩したりどつきあったり、笑ったり…自分達の勝手な妄想だけど、やっぱりこいつらはこういう方がいいって思いを馳せながらやることは凄く有意義だと思う。というか、本当に楽しい。
最後の撮影を締め括る、凄く良い写真が撮れました。

そして、ともぴがサプライズでケーキを買ってきてくれました♪
クランクアップ祝いです(´∇`)
美味しかったよ~!!
ありがとう。


ひょんな事から始まったオーズ写真集計画も、残すところ編集のみ!
嬉しいような、寂しいような…。
限られた時間ではあるけれど、私達の思いが伝えられるような本にしたいと今日改めて思いました。

明日からまた気を引き締めて、頑張ろうと思います。

お疲れ様でした!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

