--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.07.01 08:09|つぶやき


7月ですね。
早いもので一年の半分が終りました(´ρ`)
来月には夏コミもあります…あれ!?何も出来てない??
とりあえず7月から原稿始めれば何とかなるはずだと思ってネームをやりながらお絵描きに勤しんでいたわけですが、気づいてみたらお絵描きしかやってなかったっていう事実に笑うしか出来ないです。はははは‼
冬の寒さに比べれば夏の暑さの方が幾分マシですが、体のリズムは完全に落ちているのでいち早く原稿ペースに戻さなきゃです…(´ρ`)
なんだかこうなってくると「夏が来たなぁ~」と思いますね(笑)

ぬぉぉぉー頑張るぞーーーーー!!
2016.06.16 08:05|つぶやき
じっくりじっくりネーム期間。を免罪符にお絵描きに勤しんでいますw

ここ数日、なぜか子供を描くのが日課になっていて、好きなキャラを大きくしたり小さくしたりしていますw
もともと子供キャラを描くのが得意ではないため、必然的に描く機会が少ないのですが、日頃のフラストレーションを発散するように時たま子供ブームがやって来ますw
いつもは恋愛関係ありきで絡ませているキャラ同士を親子のような、兄弟のような関係に置き換えるのもなかなか楽しいです(*^^*)
いつもとは違う一面が透けて見えるというか、新しい可能性を発見できるというか…。
そして、子供特有の丸みとか小ささを描いていると、とても心が癒されます‼
↑描いている時も、バナージのほっぺを描いている時は大層癒されましたwww
さわりたい~!ふにふにしたい~!ウザがられてあの小さい手で払われたい~!などと、妄想大爆発w
きっと絵の中の相手もそう思ってるんだろうな~と思うとなおさら興奮しましたw

恋愛もいいけど親愛もいいな。

なんだか新しい扉を開きそうな、子供ブームでしたw


2016.06.11 17:20|つぶやき
とてもご無沙汰しております。紫央です。
ここ一月半何も更新出来ずにすいませんm(__)m
これぞ廃人と言うべく、何もぜずにただお絵描きを楽しむ毎日を過ごしていました…。
ですがこの度コミケの当落の発表もあったことだし、気合いを入れ直そうと現れましたw

コミケ!ありがたく受かりました!!

8/12(金)C901日目 東1ホール ク-34b[華の纏]でスペース頂きました(*^^*)

創作BLです‼
今描いている女装男子×高校教師の完結編を出す予定でいます。
このシリーズも初めてから早3年目。個人的には一番長く描いている話でとても気に入っているし、思い入れも強い作品なのでとても感慨深いです。
完結させるとなって描きたいことがもりもり溢れ返っている状態ですが、きちんとまとめて読んで楽しんで貰えるような作品にできるように頑張りたいと思います(*^^*)
また、同日にガンダムジャンルがあるのでユニコーンでも何か作りたいと思っています‼
まだ色々考えている状態ですが、決まり次第こちらでお知らせしていきますね‼

ということで、改めてよろしくお願いしますm(__)m
2016.03.28 08:12|つぶやき

改めまして~宇宙世紀オンリー、春コミ、J庭と、イベントお疲れ様でした~⭐
最近は毎年の事ながら、この時期のイベントラッシュがだいぶハードで現在は腑抜け放題ですw
そろそろスパコミの原稿始めなきゃならんのですが…お絵描きばっかりしててどうしようって感じです(汗)
そしてそして!ついに来週からはユニコーンの地上波アニメがスタートしますね(*^^*)
鉄血のオルフェンズとバトンタッチの形で今年の春夏アニメの個人的最高推しアニメですが、PV見ただけで燃えました‼
すごい‼本当に綺麗‼MSの魅せ方が素晴らしい‼
ついにバナージが日曜朝のヒーローに仲間入りです(笑)
あのクオリティのまま放送してくれればとても凄いことになりそうでワクワクしてます( ´∀`)
まぁ、地上波アニメになることで不安もあったりしますが、とりあえず当分はこの機会を楽しみたいですね♪

ちなみに放送開始の前日(4/2)は自分の誕生日なので、神様がくれたプレゼントだと思っています‼(妄想乙)
歳をとるのは嫌ですけど、今年は早く誕生日が来てほしいです(笑)

楽しみだ~⭐

2016.03.01 08:08|つぶやき


改めまして、宇宙世紀オンリーお疲れ様でした~(*^^*)
色々と切羽詰まってて目新しいものが何も用意できずで申し訳ありませんでしたm(__)m
申し訳程度にペーパー漫画描きましたが、全然リディバナしてないのでちょっと失敗したなぁ~と思ったり・・・でもせっかくなので落ち着いたらそれも手直してこちらにあげようと思います(*^^*)
久々のまったりとしたイベントでしたが、色々な方とたくさんお話ができてとても嬉しかったです。
本をお手に取って頂いた方、差し入れを頂いた方、ありがとうございました。
これを糧に春コミ原稿頑張ります‼

さて、その春コミ原稿ですが…ペン入れがやっと半分いきました。
〆切まであと一週間切りましたが…ははは(乾いた笑い)
全然余裕なくて一周回って笑えてきます。
残り半分と、表紙。頭の中では終わるスケジュールが立っていますが、本当に終わるの?っていう疑問符ばかり浮かんでいます(T_T)タイトル決まったし、表紙の構図もなんとなく出来ているので、なんとなく気持ち的にはいけるんじゃねぇの??って感じがするんですけど、やっぱり理想と現実って違うので、今はなんとなく軌道に乗ってますがいつ踏み外すんだろう?って気が気じゃないです(T_T)
あーっ!ほんと早く安心したい‼でももっとリディバナ描きたい‼‼
今しばらくこの矛盾と仲良くしながら原稿頑張ろうと思います。つ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

