--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.01.12 23:46|コスプレ

今日はヤマ厨のヤマ初めに便乗してハーロックやって来ました♪
あんなに着込んでるのに寒かった~(^q^)
4ヶ月ぶり二回目のCGハーロックでしたけれども…無事に着れて良かったよー!!
衣装パーツが複雑&多すぎてちゃんと着れるか不安だった(っていうか、着かたを忘れてた) ので超ドキドキものでしたが、色々な方の力を借りてなんとか装着完了出来ました。
本当にこの衣装は一人では着れないということを実感した次第ですwww
一応前回の反省を踏まえて色々マイナーチェンジしてみました。
主に化粧ですけども…眉毛を思いきってゲジ眉にwww
意外と上手くいって、前回より男らしい!!と評価頂きました。
しかしながら、本物に対して色々なものが足りてない(特に顎の長さw)ので全然足元にも及ばんのですが…。
そもそもハーロックは色々な部分が長すぎで私のスタイルではそもそもが無理ゲーなんですけどもwww
どうやったらあんな細長くなるんだ!?
またまだ船長への道のりは遠く険しいです。
でも、肝心のヤマ厨には喜んで貰えたようで良かったですwww
イベント中にあんな写真をあんなに撮ったの初めてかもしれない…ってくらいに薄い本の表紙みたいな写真を量産しましたけども(*^^*)
ぴぃこのヤマdayのお手伝いができて良かったですw
今度はハーヤマケイでトカーガに乗り込もう!!

今日1日カメラをしてくれたたきおもありがとう♪
このご恩はいずれ…。

1日お疲れ様でした!
2014.01.06 07:53|コスプレ

昨日はたきさえとなみと今年のコップレ初めに行ってきました♪
とりあえずコップレしようぜ!!ってことで、各々で好きなやつをやる日。
たきおはインテリイケメン王子、さえはドS幼女、私は銀河の妖怪でしたwww
シェリル自体が二年ぶりとかて、この衣装に関しては三年ぶりで2回目っていう疎遠衣装だったんですが、まぁ新年だし自爆でもするか!!って勢いでやらかしてきましたwww
まぁ案の定撃沈でしたけどもw
正月の弛んだ体にやってはいけないヤツでしたねwわかってたけどw
けど、そんな甘ったれた体をカバーしつつ、どこぞのスチルっぽく撮って貰ったので記念にのせておきます。
最近のカメラは凄いですね~フォトショ要らずというか、遊び心満載っていうかw

1日多いにコップレを楽しんで、多いに笑い、素敵な年始めになりました!
今年も一年、楽しくコップレしていけますように!!
2013.12.01 23:31|コスプレ

今日はとしまえんで松岡兄妹合わせやって来ました♪
としまえんとか…行くのなん年ぶりよ!?って言うくらいお久しぶりの会場でしたw
何でとしまえんにしたかって言うと、撮影スペースがプールまでオッケーに
なったからです!!
なんていうナイスタイミング☆と言わんばかりにここに決まりました!!

そして、またしても女子…流行りもの…ふぉぉ怖いよ~( ;∀;)
いつもキャラかぶりしないマイナー作品ばっかりだから、会場で同じキャラに遭遇することなんて滅多にないけど、今回に関してはやっぱり居ましたね。
衣装は違えど、やっぱりキャラかぶりしてるのってドキドキします。
流行りジャンルやってる人ってそれが当たり前なんだから凄いよなぁ~なんて思ったりしましたwww

さて、そんな流行りジャンルを怖れ多くもやらかしてきましたが…ただのリア充でしたwww
うちら史上最高にバカップルだったのではないかしら!?兄妹なのにwww
でもお兄ちゃんがかっこよかったので役得でしたね♪
兄妹以上恋人未満みたいな感じ!?で遊園地デート風に写真撮って来ました。
腕組んで歩いたり、プリクラ撮ってみたり、チュロス食べながら散歩したり…もう、胃もたれしそうなくらいのリア充写真が量産されましたwwwなんでやwww
記念(!?)に一枚↑あげてみるけど、改めて見ると恥ずかしいですね(//∇//)
ちなみに女子が不慣れな私の今日の目標は「可愛いは作れる!!」でしたが、あるだけの女子力とともぴーのカメラテクで何とかクリア出来た模様www
やっぱり可愛い女の子…っていうか女の子らしい女の子って本当に経験値が無いから難しいですね( ;∀;)
どうやったら“らしく”見えるんだろうか…!?
誰か女子力講座やってくれないかな~切なる思いですwww

そういえば、撮影の小道具としてプリクラも撮って見ましたwww
20131202000053e1e.jpg
これまた何年ぶりよ!?ってレベルでなつかしアイテム♪
今どきのプリクラ機の凄さに感心して、無い知恵絞って落書きして~楽しかったです(*^^*)
撮影でもいい仕事してくれたし!!凄く良かったです!!

せっかくだからまた兄妹合わせしたいな~今度はまた別のロケーションでw
たまにはこういうリア充写真撮るのも楽しいなぁ~と思いました。

今日1日遊んでくれたお兄ちゃんw@たきおとアイドル兼スーパーカメラ@ともぴーありがとう♪
お疲れさまでした~☆
2013.11.19 22:00|コスプレ

コップレしたい!

原稿やらなきゃならんのは充分わかってるんだけど…。

あと、最近女子率高すぎやしないか!?



男子やりたいよー( ;∀;)

画像はいつぞやのポップン☆
投下のタイミングを逃していたので今さら載っけてみるねw
2013.11.12 08:13|コスプレ

久しぶりにコップレ行ったよ日記でもあげるかなwww

日曜日は群馬くんだりまでバスケットボールしに行ってきました♪
この私が流行ジャンルだとwww
だから朝あんな地震来たのかしら(  ̄▽ ̄)
まぁいつものメンツでぷらーっとな訳なんだけども、いつもはカメラを握っているともぴにお洋服着せましたwww
言うまでもなく集中攻撃を喰らってピン写真の枚数はともぴがタントツトップという結果ですけども♪
なんやかんや言いながら安定のひむろさんイケメンでしたわ~(*^^*)
かがみくんもイケメンでしたけど…まぁヘタレでしたよねwww
もう総受けの顔してましたwなんなんだよ!可愛いじゃねぇか!!
そんな私は二人のチェリーボーイを手玉にとるアメリカの痴女してきました♪
女なのに総攻めの立ち位置美味しゅうございましたよ( ☆∀☆)
弟子達が可愛くて、ぎゅーとしてちゅーとしてべろべろはぁはぁが止まりませんでしたwww
まぁそれは置いといても、三人でわきゃわきゃしてる写真も撮れたし~楽しかったです。

次の予定も、うっかり女子なのでこのまま女の子を忘れないように気を付けようと思いますwww

寒いなかお疲れ様でした♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

