--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.12.29 23:53|お知らせ
大変ご無沙汰しております。紫央です。
生きてました…というか原稿やってました(´ρ`)
こちらでお知らせしていませんでしたが、冬コミ受かってました!!しかも、初めてガンダムUCで参加します⭐
なので、とても気合いを入れて原稿をしておりまりた(汗)
その甲斐あって、冬コミでは新刊を2冊出せます✨
一つはいつも通りな感じのリディバナR18本で、もう一冊はは念願のオールキャラギャグの幼稚園パロ本です!!!!!
凄く頑張って描いたのでたくさんの人にお手に取ってもらえたらいいなぁと思っています☺

以下、詳細です。

12/30コミックマーケット91(2日目)東3ホール オ-50b[re:0]で参加します。

新刊その①[Desease called love......]

20161229232844b53.jpg

【ガンダムUC リディ×バナージ/R18/B5/44P/¥500】
リディさんが風邪を引いてしまい、バナージが看病をするお話です。

新刊その②[ひのでようちえん ゆにこーんぐみ]



【ガンダムUC オールキャラクター/全年齢/A5/32P/¥300】
バナージが幼稚園の先生で、その他のメインキャラクターが園児となっている幼稚園パロディ本です。

詳しくはPixivでご覧下さい。

両方とも、自分の大好きなことを詰め込んだ本になっていっていると思います。
是非お気軽にお立ち寄り頂けると嬉しいです✨

よろしくお願いしますm(__)m
2016.10.11 08:10|お知らせ

SPARK11お疲れ様でした~✨
スペースにお立ち寄り下さった方、差し入れやお手紙を頂戴した方、本当にありがとうございました‼
何だかんだでガンダムジャンルでのイベント参加が5ヶ月ぶりで凄く新鮮な感じがしましたが、たくさんの方と交流できてとても充実した幸せな時間でした😃
やっぱりイベントはいいですね✨
色々なものに刺激を受けて、やりたいことがたくさん出てきます。今はリディバナのほのぼの漫画が描きたくて仕方ないですwww
次のイベントまで少し時間があるので、まったり描いてあげていければいいなぁと思っているので、その際はまた見ていただけると嬉しいです✨

そして、通販のお知らせです。
SPARK11発行のリディバナ新刊の通販を開始しました。
下記URLからご利用下さい。
https://sio-core.booth.pm/items/344255

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


2016.10.08 15:28|お知らせ
お久しぶりな上にイベント参加のお知らせですいませんm(__)m
明日はCOMIC CITY SPARK11に参加します✨

10/9 CCS11 東6ホール れ38b[re:0]で参加します。
ガンダムUC リディ×バナージです‼

新刊も無事できました❤

[新刊:Euphoria]



【R18/B5/46P/¥500】
今回は、バナージがアルコール入りのチョコレートで酔っ払って、へべれけになるお話です。いつもと違う、積極的でありのままのバナージと、理性と頑張って戦っているリディさんをお楽しみ下さい(*^^*)
Sampleはpixivで!!!!!
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=59344301&mode=medium

当日は、ノベルティとしてチョコレート(数量限定)とペーパーもご用意しております。

ぜひお気軽に遊びに来て下さい♪

□この本の通販開始はイベント翌日の10/10を予定しております。
開始の際はまたこちらでお知らせ致しますので、よろしくお願いします✨
2016.08.08 08:05|お知らせ
またしてもだいぶご無沙汰しています。紫央です。
夏コミに向けて未だ修羅場中ですが、とりあえず新刊のご報告に浮上しました(^^)

8/12 コミックマーケット90(1日目)東3ホール ク-34b[華の纏]でスペース頂いています。

新刊[最愛偏差値]



【創作BL/R18/A5/72P/¥600】
女装男子×高校教師シリーズ完結編です。
泣いたり、笑ったり、土下座したり、可愛いランジェリーでエッチしてみたり…色々盛りだくさんな感じになっています(^^)
サンプルはpixivをご覧頂下さい‼
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58309099

当日は、シリーズ既刊とガンダムUCのリディバナ本(コピー新刊1冊+既刊2冊)を持ち込みします。

お気軽にお立ち寄り頂けると嬉しいです‼
よろしくお願いしますm(__)m
2016.04.30 15:09|お知らせ
ずいぶんご無沙汰してしまいました(´ρ`)
生きてます‼

そして、イベント参加のお知らせです。
5/3SUPERCOMICCITY25(一日目)東3ホール ロ31a[re:0]でスペース頂いています。ガンダムUC リディバナです。
新刊出ます(*^^*)

新刊[こどもでごめん。]


【ガンダムUC リディ×バナージ/R18/B5/44P/¥500】
バナージにだけリディさんが小さく(16歳くらいの姿)に見えてしまう局所的パラレル本です。
いつもとは違う子供っぽいやり取りを楽しんで頂ければ嬉しいです。
サンプルはpixivで公開していますので、そちらをご覧ください。
また、当日は白リディ×黒リディの折本を無料配布予定です。
ペーパーラリーにも参加しますので、お気軽にお立ち寄り下さい♪

よろしくお願いします~m(__)m
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

