--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.05.04 11:57|イベント

スパコミ1日目無事終了しました。
参加された皆様お疲れ様でした!!

急ぎ足ではありましたが、予定していた発行物も無事に全部でて一安心でした。
スペースの方に足を運んでくださった方々、本をお手にとって下さった方、差し入れを頂いてしまった方、本当にありがとうございました♪
こんなアン映本を求めて下さる方がいらっしゃる事が本当に嬉しいです♪
改めて新刊を読み返してみると、相変わらずの顔漫画で反省点まみれですが会場で頂いたお言葉を励みにもっともっと頑張りたいと思いました。
アン映もとい、アンクと映司が大好きで、オーズが本当に好きなので、もっともっと自分の好きなこと、思いが上手く伝えられるようになりたいです。
これからも変わらずにお付き合い頂けると嬉しいです。

もう当分漫画描きたくないな~なんて思っていましたが、アン映描きたい熱が超再燃です!!
ピクシブももっと更新させていこうと思います。

ありがとうございました♪
2012.02.26 20:23|イベント

変身!!3無事に終了しました。
参加された皆様お疲れ様でした。

そして、Amiti&Orexis両サークルにお立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました。
差し入れも沢山頂いてしまって…みんなで美味しく頂きます!ごちそうさまでした。

Amitiはおかげさまで発行物完売しました。
ありがとうございました。
喜ばしいことに自分の思っている以上にお気に召して下さった方が多くて、開場から一時間で売り物がスッカンピンになってしまって、後々に立ち寄って頂いた方々に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今日の発行物はスパコミで再販予定ですので、よろしければまたお立ち寄り下さい。

Orexisの方でも、写真集を沢山の方にお手にとって頂きました。
興味を持ってくれただけでも当方としては物凄く嬉しかったんですが、時にはお褒めの言葉を頂けたりと、今日は予想外な喜びがいっぱいでした。
本当にありがとうございました。
こちらもスパコミで残数販売しますので、よろしくお願いします。

本当に嬉しいことばかりで、未だに興奮が覚めません。
覚めないどころか、アフターでサークル面子とまた新しい写真集を作る事が決まりましたwww
何個卒業アルバムを作れば気がすむんだろうか…。
ということで、今後もまだまだ写真集関連でのお知らせがあると思うので、ご興味のあるかたはお付き合い頂けると嬉しいです。

さて、次の特撮ジャンルでのイベント参加はスパコミになります。
先に書きましたが、今日の新刊の再販分と新刊の発行を予定してます。
ぜひぜひ、また遊びに来てやって下さい!

お疲れ様でした~♪
2012.02.26 08:31|イベント
とうとうオンリー当日です!
おはようござます(-_-)zzz

早起きして顔つくって、もう面倒だから頭までかぶってきたよwww
こういう時は三次限っていいなぁ~と思うよね。
さて、今日も1日頑張るでぇ~♪
2011.10.24 21:00|イベント

一晩明けてしまいまして、遅くなりましたがスパーク6お疲れ様でした。

今回仮面ライダーでは初めましてな参加でしたが、沢山の方にお立ち寄り頂きました。
タキタの無配本も私のパンツ本も嬉しいことに全部旅立ちました。ありがとうございました!
写真集のフライヤーも沢山の方にお手にとってもらえたようです。
正直な所、コスプレ写真集関係のフライヤーをマジマジと見たことが無くてどういう風に作ろうかとかなり悩んでいたので、きちんと出来上がって、なおかつ、フライヤーとしての役目を無事に果たせる物に仕上がって、かなり安心しました。
間接的に見たらどうなんでしょう?
良かったら感想聞かせて欲しいです。

そして、終日売り子でお手伝いさせてもらったイナイレスペース!
シュガさんサークル参加2回目にして初のプチ参加。無事修了おめでとう♪
そして、お立ち寄り頂いた皆さんもありがとうございました!

今回、私があまり事前のお手伝いが出来なくて申し訳なかったけれど、そんなの関係なく新刊も出て、当日のディスプレイもすごく可愛くされてました。
お前何様だよ!って感じですが「お母さん嬉しいわ!」って感じでしたwwwそれに念願の綱立スキーさんとの交流もいっぱい出来て良かったね。
また次に向けて頑張ろう!


なんだがおかしな話ですが、すごく久しぶりに同人イベントに行った~って感じでした。
最近は創作オンリーしか参加してなかったから規模的な感覚の違いとか、今回親しいメンツが多参加していたってのもあるけど、すごく活気があってワイワイ賑やかなイベントになりました。
やっぱり皆で一緒に何かをやるって楽しいな~なんてしみじみ思ったり。

とにかく、すごく楽しい1日でした。
改めて、両スペースお越しいただいた皆さん、差し入れを頂いた方々、お手伝いをしてもらった皆、ありがとうございました!

↑なんか、ちょっと真面目な日記になっちゃったよwww
たまにはいいよね(*^.^*)
2011.10.23 09:01|イベント


今日はスパーク6当日だよ~☆ミ

予定していたよりかなり手こずって新刊完成しました!
本文20ページジャストだと思っていたら、22ページあって、急遽2ページ増やしたり、終りが物足りなくてシーン追加してみたり、本文を袋綴じ仕様にしたおかげで製本にやたら時間かかったりで、いつも以上に切羽詰まってた。
イベント前にこんなにせわしなかったのはずいぶん久しぶりな気がする…。
同人活動復活したての頃は毎度こんな感じだったけど、最近は創作ジャンルってのもあってコピー本を作ることも少なくなったから直前までメインの物を何かやってるなんて事は無かったから、なんだが懐かしかったよ(笑)
とりあえず無事に出来て良かった(-_-;)

イナイレの方も、無配は無理だったけど一応ポスターは仕上がったし…。
一応ね…。ファンシーカテゴリーとの戦いだったよ。
『可愛い』ってやっぱり難しいすな(T-T)

とりあえず!今日も1日頑張るぞ~♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

紫央

Author:紫央
三度の飯よりBLが好きです。紙と鉛筆さえあれば生きていけます!!
ヘタレ・駄犬系男子に目がなくて、眼鏡と筋肉と恥骨が大好物です。
よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

